こんばんは!こんにちは!おはようございます!

今日の予想は北九州記念!本命16番ヨシノイースター~でしたが、コンピ1位馬

12番ピューロマジックを入れていませんでした。そして3着馬モズメイメイも

いれていないという何ともまあという感じ!少し閉まらない予想配信になりました

私も会員の方に言われて複勝を買い足す始末で・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

どうせ250円前後しかつかないだろうと思っていたので軽く見ていました。

前日の博多Sもそうでした、12番アルジーヌの複勝は購入しておかなくてね!

どうせ1番人気なんてあまりかわないし・・・

 

本日の会員予想は薩摩ステークス!でしたが、12番ダンテバローズが直前での

取り消しとなり、当然の不的中!まあそうですよねコンピでも中心馬である12番

でしたから、思わず「ゲツ」となりました。今週はこんな感じなのかと、諦めまし

た。取り消しなどが出るとコンピ指数の内容が変わると判断していて、ほぼ諦めて

いました。

今週分は次週持越しとなりますので宜しくお願いいたします。

次週は小倉でプロキオンステークス!福島では七夕賞!函館では土曜日マリーン

ステークスです。

 

しかし毎年の事ながら見事な荒れ振りで、小倉の名物1200でしたね!

そしてここ数年の川田騎手は年間勝率30%あるかないか、複勝率50%~60%

くらいあり、今日の北九州記念の様に指数5位59なのに1番人気!過去のコンピ

データでは2戦2着外では・・・買えないわなあ~

 

まあ明日からは川崎競馬です。メインは水曜日のスパーキングレディカップ

(JPNIII)ですね!

明日7/1はコンピ指数からは良いレースが無くお休みといたします。