こんにちは!本日は雨ですね!

昨日はブログ予想は見送り、有料予想は大井競馬9Rでした。

何とも訳の分からん騎乗をされて、軸馬に指名した5番ディオレムでしたが、

何をしたかったのか、あるいはキックバックを嫌がってのあの位置取りなのか

今のところ不明・・・ひとつ言えることは勝負時に減量をジョッキーを指名

しないことですね。勝ち馬は別にしても2着のクリスプオブウォーを上位に取る

べきでした。次回コンピパターン出現時が楽しみです。

 

船橋競馬は頭数などから昨日は見送りましたが、本日はコンピ指数90でなければ

、あるいは雨馬場でもなければ有料予想としましたが、生憎の雨馬場で、ブログ

での予想といたしました!

コンピ指数は以下の通りです⇩

船橋7R  馬い!ミミズク魚沼シイタケ発売記念

指数 90 68 61 58 56 54 48 47 46 41 40

馬番 09 06 05 04 01 08 10 02 11 07 03

 

過去のコンピデータはコチラ⇩

 

上記は船橋7Rのコンピデータです。同じ並びのコンピデータが1つあり

レースランクは(A)となります。雨馬場でもなければ有料会員予想ですがね!

コンピデータから軸馬は9番キングスプレイヤー!8サンプル6勝2着2回なら

当然か!そして7Rのコンピ指数を見るとコンピ6位54と7位48の間に大きな断層

があり、ここのコンピ6位54の8番キングスウェイを狙う!

続いては4番ゲンパチノーブル、1番アレグリアシチー、5番ディアマリアまでが

馬複の相手!

3着候補は上記の馬を含め10番リュウノローランド、2番キャストロペトラ、

11番スタードラゴンまでを穴狙いで

 

船橋7R 馬い!ミミズク魚沼シイタケ発売記念

単勝 9番キングスプレイヤー・・・100%(140円つくなら)

 

馬単・馬複

9⇨8

9⇨4

9⇨5

 

3連複

9-4,5,8-4,5,8

「穴目」

9-4,5,8-1,2,10,11

 

3連単9番1着軸(遊び程度)

9⇨4,5,8⇔4,5,8

「穴目」

9⇨4,5,8⇨1,2,10,11

 

6番(68)は気にはなりますがここでは外す!

本日は以上になります