こんにちは!昨日はお休みしてしまい申し訳ありませんでした。

コンピ指数に良い物も無く、見送り濃厚で考えるのもイヤになりました・・・

本日は大井で、帝王賞(JPN1)があり、コンピも期待していましたが、

残念ながら13頭立てでのデータ不足で指数的予想は?となりました

 

帝王賞コンピ指数⇩

 

指数 80 67 66 60 55 54 53 48 47 46 42 41 40

 

馬番 08 05 07 12 04 11 01 02 03 10 13 06 09

 

コンピ指数を見て見ると、コンピ指数60以上が4頭で、まず上位指数の中から2頭

選びだし、丁度コンピ断層になっているところから相手選びしていきたい!

 

まずは軸となる2頭は、8番ウィルソンテゾーロ、コンピ指数1位で川田への

乗り替りは勝利への自信か?2頭目は指数4位馬12番キングソード!コンピ断層①

の上部にあたる馬で、今回外枠に入り、屋根も藤岡で、好走以上も?

 

*7番セラフィックコールは戦績を考えれば、相手中心視!ただ馬体重確認用!

減らして出てくるようなら思いきって消し!

*5番ノットゥルノは大井は歓迎も先手取れればですかね?ライトウオーリアとの

兼ね合い次第も正直決め手に乏しい・・・

*11番メイショウハリオは、大井の砂が合わないのでは?

 

コンピ断層②から1番グランブリッジ、頭は難しいかもですが、2着3着なら

そしてコンピ断層①下部の4番サヨノネイチャ!大井ではむしろこれかな?

 

そして最後はコンピ断層③から10番バーデンヴァイラーを押さえて!

 

大井11R  帝王賞(JPN1)

馬複

8-12

7-8(馬体重次第)

1-8

4-8

 

3連複8=12の2頭軸で

8=12-1,4,7,10

 

3連単8,12マルチで

8⇔12⇔1,4,7,10

 

*メイショウハリオやノットゥルノが3着以内ならゴメンナサイです・・・

本日は以上になります。会員予想は見送りです。