こんにちは!昨日はプラチナカップでした。
過去のコンピデータはなかったので、個人的予想となりましたが
データさえあればという感じで、不的中でした。ゴメンナサイ・・

さて本日は木曜日で、コンピ指数に期待しましたが、有料予想になるかなと思いながらコンピ指数とコンピデータを見比べましたが、残念ながら見送り
その中で浦和9R ,浦和11Rも少し足りないのでブログで予想公開します。
まずは浦和9Rです。コンピはコチラです⇩
指数 86 69 62 56 53 52 51 50 49 48 41 40
馬番 04 12 06 07 03 05 08 02 01 11 10 09

上記のコンピ指数の過去データはコチラです⇩

浦和1400ダート、コンピ1位86,2位69,3位62,12頭立て
過去データ

上記表を見比べるにコンピ上位馬が顔を突き合わせるところが、6番、7番
になり、指数的に1位馬の複勝率が100%で、指数2位馬の複率が75%あり
コンピ断層が指数3位馬と4位馬の部分と指数10位馬の部分!
過去のデータを参考に買い目を決めるなら指数1位馬4番の複勝(買う価値
無いけど)、そしてワイド4-12(これも買う価値はない)最後は3連複で
すが、4-12から6を本線で、5,11、2が8枠となる12のスジメ
4番スジメで1番を追加して購入!3枠6枠については捨てる。
浦和9R 向暑特別
複勝 4番ライパチ・・・100%(110円付いたらラッキー)
ワイド
4-12
3連複4-12から
4-12-6
4-12-2
4-12-5
4-12-11
4-12-1
続いては今日のメインレース五月特別のコンピ指数です
コチラがコンピです⇩
指数 86 69 61 56 55 54 53 49 48 46 41 40
馬番 12 01 04 11 08 06 10 07 05 02 09 03

そして指数1位86,2位69の過去データはコチラ⇩

浦和1500、コンピ1位86,2位69,3位60台ANY,12頭立て
コンピサンプル!

まずコンピ1位馬12番の複率80%、指数5位馬が60%、指数9位馬も60%あり
そしてコンピ上位馬が顔を突き合わせる部分が1番と12番の部分!
ここはデータ通りコンピ指数1位12番シーサーペントから入る。
相手には指数6位馬ながら6番ヴァヴィロフ(コンピ指数54は狙いたい)
そして穴の48を持つ5番ブラックオパール(コンピ断層③、複勝率60%)
他では取り消し後に快走の11番イデアミラーグロ(同枠はね~)
後はコンピ断層②の括りで、8番、10番
浦和11R  五月特別
ワイド(8枠のスジメ)
6-12
5-12
馬複
6-12
8-12
10-12
11-12
3連複
12-5,6-8,10,11
3連単
6⇨12⇨5,8,10,11(1,4)
本日は以上になります。11Rは、8枠スジのレースかなと思いますが
コンピデータを見ると指数1位12番の2着狙いの方がおいしいと思い
3連単はこんな買い目です。ハンデ戦なので会員予想にはしません
でした。今日の結果次第で次回以降が決まりますね?