こんにちは!
本時は浦和競馬の開催2日目!今日はどんなコンピになるかな~と考えて
サイトを開き私的に持つコンピとコンピデータを見比べると
浦和競馬1Rはコンピ1位86,2位74で本命サイドのレースと見えるが
サンプル不足で見送り、コンピ的にも指数1位馬3番スモモモモモモモモ
が良いかなというくらいでコンピの魅力なし

浦和競馬2R
コンピ1位81,2位67,3位65で、このレースは悩んだ!しかしコンピ
サンプル不足で見送りと決めたが、これも普通なら指数1位馬の8番
クレデイユから行くのがいいと思います
過去サンプル2例では・・・

 

浦和競馬6R
指数1位83,2位68,3位65というコンピ並びで過去データが2例しかなく
指数1位馬6番ライコウノヒカリから入るのでしょうが、過去サンプル2例
につき見送り!有料予想にするなら5番や2番そして12番が相手であるなら
次回出現時は問答無用で有料予想となる。

 

浦和競馬9R ラベンダー特別
コンピ指数は以下の通り⇩
指数 86 76 60 57 54 53 52 46 43 42 41 40
馬番 07 08 11 12 09 05 01 04 06 10 03 02
過去のコンピはコチラ⇩

 

表を見比べるに、サンプル5例もあれば有料予想にしても良いかなと
考えるものですが、コンピサンプルが2例で、ファクター部分が弱く
唯一コンピから買える要素はコンピ断層のところくらい?12頭立ての
レースで、13になる部分がない!サンプルが少ない上に、指数1位馬の
連軸確定で、もう一つの軸馬となる指数4位馬の複軸が続くようなら
次回から何かと考えるけれど、今回は指数と枠順から考えるに
①7-12の2頭軸で、3連複、3連単
②7-12のワイド(オツズ次第)
買い目です
浦和9R ラベンダー特別  レースランク(B )
ワイド
7-12・・・100%
3連複、3連単2頭軸マルチで
7⇔12⇔8,11
7⇔12⇔5,6,2,3
10R以降の浦和ではコンピサンプル的に10頭以下、しかも2000が二つと
とても考える気にならず見送ります!
有料予想も本日はサンプル不足で見送り!どちらにしてもコンピ85以下に
なれば考えますが・・・
本日は以上となります。