こんにちは!こんばんは!おはようございます!

まずは昨日有料会員予想の大井12R コンピで5戦4勝2着1回の馬を軸に

しましたが、不的中でした。相手の1番手に取り上げていた6番が前を譲らず、

直線でも垂れる始末で、内の馬に競り負けするとは思いませんでしたが、

単騎での先行がかなわないと、脆い部分が出たか、ズ~っと外を回らせられる

展開で馬が疲れちゃいましたか?誠に申し訳ありませんでした・・・

 

勝馬は相手1番手の6番で、昨日強い競馬でした!出足で勝負ありの感じです!

コチラは軸率80% あり、軸にしてもおかしくないのですが、10番丹内の馬を

つぶせるだけの脚がなかったのか?時期的なものか?

2番手もタブラオで、本命の反対側にいた馬で、こちらは複率25%の指数で、

昨日はコチラを狙えばも、軸率25%の馬を軸馬にする勇気が持てませんでした

 

3着には5番べニッシモで、これはこれで残している馬で、買い目的な部分が

今一でした。

ブログでは11Rメトロポリタンメイカップ!でした

しかしながらスーパード本命で全然ダメ!それなりに的中も2番1番3番人気

では何もないです

 

さて本日の大井競馬は見送り、指数を含めても有料予想もブログで公開もお休み

いたします。

そして今週は東京優駿牝馬(オークス)簡単なところでは18頭立てに対して、

馬番を足し算をして、19になる人気部分は7番ステレンボッシュと12番チェルビ

ニアの部分になります。

 

平安ステークスはコンピ次第。