こんにちは!本日は大井記念です!

馬場はまだブログを書いている時間ではどの程度回復して、この後夜中からと

なるのではないかと思いますが雨がまた降る感じです。

レースが行なわれる夜8時ごろは、雨も降らないものではないかと思います。

 

それというのも10(9頭)頭立てで、コンピ1位82で1番サヨノネイチヤ、

コンピ2位76で、7番セイカメテオポリス、コンピ3位62で、4番ヒーローコール

の順です。大井記念コンピ指数はコチラ⇩

 

指数 82 76 62 59 53 50 46 41 40 取消

馬番 01 07 04 06 02 03 05 09 10 08

 

上記表を見ると1番サヨノネイチヤと7番セイカメテオポリスが人気の中心!

方や馬場の良し悪し不問!方や馬場 重・不良希望で夜の大井競馬の天気が

気になります

そして3位ヒーローコール以下に👀をやると、どうせ堅いんだよと思えば

コンピ4位までで3着以内が決着!少しでも配当がと考えれば、丁度コンピ断層

下部の2番バーデンヴァイラー!までが相手と見るが、この2枠の軸には引き連れて

行く馬番が5番、9番、10番で、また6番が3着以内なら3番が候補となり、

1着1番なら相手は4,7(3着も含む)

1着7番なら相手は1,4(3着も含む)

今の状態はわからないが、1番サヨノネイチヤにとっては馬場が乾いてほしいし

7番セイカメテオポリスにとっては、馬場が乾いてほしくないし!

それに相手ですが、1-4-7の軸なら6,2で良いと思う

少しでも乾いているようなら1番1着!馬場が重のままなら7番1着で買います

現在正午現在で天候晴れ、馬場状態 重 です

大井11R 大井記念 (S1)

馬複

1-7

3連単1,7、2頭軸マルチ

1⇔7⇔2,6(4)

以上になりますが、大井記念以外の後半戦、10R は1400ダートで、指数1位81で、

10番ボニーマジェスティ、2位は71でダイコクテン、3位70でサヨノトレイダー!

の順で、過去のコンピサンプル的にブログで公開!サンプル数が1又は2あれば

Aランクで会員予想でしたが、ここは指数1位馬10番ボニーマジェスティから

入るのがいいと思いますが、相手と見た馬の鞍上が西騎手で、メインまで考えると

チョツト?になります。

最終12Rは4番か13番だと思いますが、どちらかに決めることが出来ればね?

コンピ的には4番ウナモンタナアルタでしょう!相手には1枠4枠7枠スジと2枠、

5枠、8枠スジで2着3着を組む!注目部分ではコンピ指数6位6番キョウワセイヴァー

と指数7位14番ナンセイラピットのところには注目ですね!

スジは全然違うのですが、案外コンピ断層③の46である5番とか12番が3着に入る

ようだと3連単はねえ~という馬券!では!