こんにちは!昨日は川崎でエンプレス杯が行なわれました。
予想的には来られた仕方ないと決めて外した10番オーサムリザルトに見事に
スタートを決められ、ゴール前では4番グランブリッジの猛追を振り切り
優勝!いらんことを考え過ぎな感じでした。
相手候補の1番キャリックアリードが考え通り好走し、軸馬として選んだ
馬が負けるという何ともチグハグな競馬予想にしてしまいました。
配当的なことまで考えれば、「アホ」かお前という感じで大反省の日と
なりました!4を中心の1頭とするなら、1枠、7枠の相手候補にする又は
軸に据えるは当たり前!何考えてるのか?3連なら高配当じゃないですか!
もうホントよく考えろという感じでした。

さて本日は4日目、11Rは青葉空特別!1500m、12頭立て
コンピはコチラ⇩
指数 88 71 58 57 56 53 52 47 43 42 41 40
馬番 11 01 02 06 09 12 07 05 10 04 03 08

過去のコンピデータはコチラ⇩

1500ⅿ、12頭、指数1位88,2位71データ

データを見ると指数1位88の部分に入着した記録が無く、高配当を狙う
レースに狙いを定め、馬券を組む!11Rのコンピ表を見ると、コンピ
上位馬同士の顔の突き合わせる部分があり、候補として残すが、コンピ断層
が、2位、3位の部分と5位、6位の部分、以下7位、8位の部分と断層があり
狙い的には2位、3位の部分は2位1番グレートジャーニー!
そして5位、6位の部分では、5位9番スギノプリンセス!
次にマークが多い指数4位馬6番イデアミラーグロ!
まず上記3頭BOXで買う
3連の相手に、2番、11番、12番!
川崎11R
馬複・ワイドBOX
1・6・9のBOX

3連複
1・6・9BOX
1・6・9軸で、2,11,12
1-6-2
1-6-11
1-6-12
1-9-2
1-9-11
1-9-12
6-9-2
6-9-11
6-9-12
1-6-9
*1・4・7の軸に2・5・8の相手と見ました。そしてマーキングが無い
トノパーが着たらゴメンナサイです。本日は以上となります。
有料会員予想は指数はあれど過去データが無いという事で本日は
見送ります。