こんばんわ!こんにちは!おはようございます!
本日の東京スプリントの結果に関しては、人気であつた2頭に関しては
色々と考えられますが、馬場、ダートの状況などについては推測の域を
出ないので、コンピのお話で済ませて置きます

9番ジャスティンは、コンピ指数54で、丁度断層の部分にあたる馬!
8番クロジシジョ―と10番テイエムトッキューはコンピ上位4頭に入る馬で
コンピ指数はコチラ⇩
           ⇩コンピ断層①
指数 74 71 65 64 57 55 54 49 45 44 43 42 41 40
馬番 10 12 02 08 06 11 09 14 04 13 03 01 07 05
                  ⇧コンピ断層②

単勝10倍以下同士が無い状態で指数2位馬軸は無謀な事したかな?
桜花賞の時の様なら狙うのも簡単なのですが・・・
過去のコンピデータはコチラ⇩

 

桜花賞の時のようになっていれば別なんですが・・・
下記は桜花賞時のコンピとコンピ過去データ!⇩

桜花賞予想シート

上記も3例ですが、下記の桜花賞時みたいに指数順位が断層部分に
マーキングされていたり、マーキングなしでもオツズ取得時に、
条件を満たしていれば・・・(勝ち馬12番は6枠で買いやすかつた)
しかしながら今日の提供はランク(B+)でしたが、やはりBランクと
表示される以上サンプルを積み重ねて、(A)ランクにして行くしかない
か、下の表のようにいきなり3例で(A)と表記されることも割とあるけど

さて明日からは大井・船橋・大井のダブル開催ですが、コンピが(A)と
表記されない限り有料会員予想はない!明日も前半戦(5Rにも)あると
言えばあるのですが、過去のサンプルが無い(コンピ85なんてあまり勝負
しないけど)。
大井競馬11R モルガナイト賞  
軸は13番か3番!ですが過去データを見るととても勝負するようなコンピ
ではないのですが、メインレースでもあるので構成していきましょうか!

 

今回のコンピデータ⇩
コンピタイプ(70台2,60台2)
  ↡      ↡スタンダードタイプ    
指数79 71 65 62 56 53 52 48 46 45 44 43 42 41 40
馬番13 03 07 10 09 11 01 06 14 02 04 05 12 15 08
          ⇧ ⇧   ⇧ ⇧ 
          ① ②   ③ ④
上位をまとめて4位まで一つの形としてみると上記のように15頭立てで、
馬番を足して16になるところは、3番と13番の部分で、13を軸と見る!
コンピ表に15頭立てのサンプルはないので、参考程度にする。
次に相手ですが、コンピ断層部のところで、一つ目が7番、10番、9番!!
後は1番、6番、14番!後最後に11番を買う
馬複
7-13・・・20%
10-13・・・20%
9-13・・・20%
11-13%・・・20%
押さえ
1-13・・・10%
6-13・・・10%
3連複13番1頭軸!
13-7,10,9-7,9,10(本線)
13-7,9,10-7,9,10,11,1,6(押さえ)
3連単
13⇔7,10,9⇔7,10,9(マルチ本線)
13⇔7,9,10⇨7,9,10,11,1,6(押さえ)
7枠の軸か6枠とは思いますが・・・本日は以上となります
有料予想は金曜日以降になりますかね?天気などに左右されてしまい
ましたので少々お待ちを!