こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日、明日は浦和競馬にはコンピ指数にて、諭吉をいくつも入れるような

レースが無いので、高知の黒船賞の予想です!

本命は、4番サンライズホークというのは簡単なのですが、いつもながら3着

までの軸にするのは、2番か11番となります。12頭立てなので、足して13になり

しかも単勝(コンピが無いから)オツズ10倍未満同士は、この部分しかないので、

叩いて良くなるのは、3走目!しかも得意の不良馬場!狙うならここで狙うしか

ないでしょう!昨年はあのイグナイターが相手になりませんでしたから!

相手には昨年2着の11番ヘリオス!善戦マンの彼も鞍上を変えて今回?

続いては4番サンライズホーク!心配は鞍上と道悪競馬(高知の)が初めてな

ところで、盛岡での敗戦が道悪で負けたのかがわかる。

続いては7番マルモリスペシャル!東京ではヘリオスに負けてますからね~

 

高知5R 黒船賞 (JPN3)

単勝 2番シャマル

馬複

2-11(馬複40%、ワイド100%

2-4・・・40%

2-7・・・20%

 

3連単

2⇨11⇔4,7,8(8は鞍上期待)

 

本日は以上になります!浦和はお休み・・・良いコンピが無いので見送り!

浦和の勝負R予定は桜花賞くらいから!