こんにちは!昨日(ダイオライト記念)は軸馬2頭目(デイクティオン)
の軸馬が4着となり不的中となりました・・・。
最後は1キロ重い斤量が効いたか?勝ち馬の1番セラフィックコールに
ついては、スタートで出遅れないのが良かったのと、昨日の馬場も良い
ありました。あのような展開になると、もはやヘビに,にらまれたカエル
状態で直線は圧勝!

会員予想は10R駿風スプリントでした!コンピ指数の並びと頭数を見た時は
指数1位馬90ジゼルの圧勝と見ていました!が、2着以下が難しいながらも
指数2位馬のペガサスターボを軸に取り、10頭立てなので5枠軸か7枠軸で
3着馬の選択は悩みましたが、頭数が頭数なだけに、連複はコンピの下の方
、3連単は5番の2着だけ買うようにして、購入も3連単のみ外れ・・・
馬複・馬単 1790/2180 3連複2920円的中!

さて本日は京成盃グランドマイラーズです!
コンピ指数は以下の通り↓
指数 71 70 66 65 58 56 49 46 41 40
馬番 05 08 09 01 02 03 07 10 04 06
過去データは1例のみ⇩
 

船橋1600、コンピ1位71,2位70,3位66,4位65の過去データ

上記の表とデータを見比べるに10頭立てなので、馬番を足して11になる
ところが複軸!とすると2と9のところになる。
そして表を見ると指数4位までと5位6位、後それ以下と分類される。
このデータに限らず、指数4位まで60を超える指数となると、4位までの中から2頭と次のブロック(50台)か1頭が多い。
出馬を見ると、ヒーローコールと9番ギガキングなので、
ここは連軸ギガキングで行く!
そして相手ですが、連複の相手はコンピ上位の1番フォーヴィズム・5番
ナニハサテオキ・8番アランバローズ!そしてコンピ断層部の3番ブルベア
イリーデ、断層下部の7番もあるかなと考えたが消しにします
最後ですが、2番ヒーローコールは、マイルのペースに苦労するのではな
いかと思います。アランバローズのペースには手を焼きそうな気がします
それなら10番ホウオウトゥルースかうかな?
船橋11R 京成盃グランドマイラーズ (SII)レースランク(B)
馬複
5-9・・・35%
1-9・・・20%
8-9・・・20%
3-9・・・15%
9-10・・・10%

3連複
9-1,3,5,8-1,3,5,8,10
3連単マルチ
9⇔1・3・5・8⇔1・3・5・8・10
本日以上となります。