こんにちは!昨日はフジノウェーブ記念でしたが、軸馬の片割れが、最後の
直線で、早々に脱落で、距離が長いという事で理由としたいかなと思います
もう片方の7番ギャルダルは普通に勝ちましたけど・・・
さて本日は4日目です!メイン競争はゴールデンステッキ賞ですが、11頭
立てと頭数それにコンピデータの関係で見送り。
そして選んだレースは7Rです。昨日の会員予想レースと同じ7Rです
過去データは下記の通りです

コンピ指数1位90,2位62,3位60の過去データ

今走のコンピです
馬番08 09 12 16 04 15 07 02 05 13 10 14 06 11 01 03
指数90 62 60 59 57 56 52 51 48 47 46 44 43 42 41 40
上記は今走のコンピデータですが、指数1位馬の5戦4勝3着1回、指数5位馬の
1勝3着2回、8位馬の2着2回が少し目立つところですね!指数1位馬ほどの
目立ちはなく、ここの軸馬は8番カヌレフレイバーから入る。相手には12番、16番、4番、15番までが連の相手!3着候補に7番、5番、9番までを
3着付けで
買い目です
大井7R 3歳(四、五、六)レースランク(A-)
単勝 8番カヌレフレイバー・・・(A-)
馬複・馬単・・・(B+)
8-12
8-16
8-15
4-8
7-8
3連複8番1頭軸・・・(A-)
8-12,16,4,15、7-12,16,4,15,7,5、9
3連単フォーメーション8番1着軸で・・・(B)
8⇨12,16,4,15,7⇔12,16,4,15,7,5、9
()内はレースのランク
昨日の7Rのコンピみたいならば48の指数持つ馬やコンピ断層にいる
馬も押しやすいが、指数1位馬を押しても、まだ和田だからいいかなと
また本日のかきつばた記念は、11番シャマルでいいかなと思います
しかしながらデータが無いので、如何しようかと考え中!何しろ今年は
人気で裏切る4歳馬ですからね!