こんにちは!さて昨日は大井で桃花賞でした。
結果はデータも3例程度ありましたが、有料予想とは違いますが、昨日の
有料予想のコンピデータは過去のコンピデータが4戦4勝の指数を持つ、2番
が頭で勝負のレースで、休養明けでなければ、「A」にーはつかないレース
だったと思います
単勝も150円以下なら見送りと書いたが、170円ついてましたね!
そして2着には、予想段階では13番かと思いながら(データ上は4戦2着1回
3着2回で)13番の折り返しで、3連単購入指示!レースも直線では13番が
粘るところへ15番がさしてきて、馬単、3連複、3連単と全的中!
単純にデータ通りに決まり、13番が2着なら馬単、5.1倍、3連単、51倍でし
たが、15が2着になりましたので、馬単で23倍、3連単で92.5倍となりました
そして桃花賞では、またも森騎手に阻まれたというか、コンピ断層の下側の
馬なのだから買い目に入れて置けよという感じで、ゴール前で粘られてしま
い不的中・・・しかし10頭立てじゃねぇ~
 本日は有料予想は見送り、そういうコンピ指数のデータが無く、見送り
金杯は距離的な問題と、コンピ指数1位85で、しかも年間で2レース程度しか
なく、データも沢山あるわけではなく、ここは予想のみで行く
レースランクなどはいるレースではないので・・・

大井競馬、2600m、14~16頭

そして今走のコンピです
指数 85 66 60 59 57 56 50 49 48 47 44 43 42 41 40
馬番 08 15 11 10 14 13 05 07 12 06 02 01 04 09 03
上記のコンピを見てみると不思議ではあるが、指数1馬の複勝率がない
注目してみると指数2位のところに単勝のマークありで、狙いは15番ラン
リョウオー!を軸に取る
指数3位馬4位馬も3着のマーキングがあり、10番ヴェルテックス、11番
アンタンスフレ、13番カイル、14番ミヤギザオウまでも、断層の下側で
7番コスモポポラリタ、12番ドスハーツ、5番マンガンまでかな?
買い目です。今日は手広く買いたいので、3連複で購入も、連複馬券も買う
大井競馬11R 金杯
馬複
8-15
15-10
15-14 
15-11 
13-15
以下押さえ
5-15 
7-15 
12-15
3連複15番1頭軸
15-8,10,11,13,14-10,11,13,14,5,7,12
こんな感じですかね?本日は以上になります