誠に申し訳ないのですが、1月15日の船橋競馬予想は見送りとさせていただきます

コンピ指数データで良いものが無く、見送りといたします

さて本日の小倉のメインは、複勝170円、馬連、1170円的中! しかしながら

馬単、3連単、3連複は不的中も、連軸は2着に好走し、相手も12番で、3連系は

コンピ指数8位程度までは広げてもいいかなという感じ!

次回同パターンが出るなら中身を精査し、データもこれで5例となり、軸馬も

指数2位馬で、何れにしても高確率で狙えるパターンとなりました

 

京都の日経新春杯は、ブローザホーンが直線外から格の違いを見せる勝ち方で

コンピ指数は、10位49で1番人気に押されるとは…データさえあればと考えて

しまいます

また4歳勢はレベルが低いことは、やはり古馬G2以上は難しいですね

中山は京成杯でしたが、横山親子の1,2着で、これからの馬なので

特にはないかな

 

次週の中山はAJCCです。現状の注目馬は、8歳だけど、現状はボッケリーニ

京都は東海ステークスで現段階の狙い馬は、今の段階ではヴィクティファルス

かな?現段階では重賞勝ち馬もプロキオンステークスのゲンパチルシファー

くらいで(それも何年前)とても狙いがつけられないので、こちらは考え中

どちらにしても4歳馬ではない部分で考えています。