10月23日に招待して頂いた素敵な結婚式は、

新卒時代同じグループに配属されてきた

       ♥ゆきんこ♥

Mari Antoinette 日記 Ⅱ

 

まだまだ、可愛いい新卒の時のイメージがあるけど

気が付いたらお嫁さんにハートハートハート感動泣き

可愛いウエディング姿~キランッ


ゆきんこは、お料理cooking*も上手で

将来についてもちゃんと考えているなーと

いつも感心しておりました★


同じチームで働いていた時の

上司2名の方々も、ゆきんこのウエディング姿に

惚れ惚れしてましたsao☆結婚式


Mari Antoinette 日記 Ⅱ


そしてsao☆

お色直しの着物姿うるうる感動

似合いすぎ!!! 

こんなにお着物が似合うなんて~まつげ
Mari Antoinette 日記 Ⅱ


楽しい余興もあったりと笑い水


Mari Antoinette 日記 Ⅱ

すごく楽しいハッピーな時間を過ごすことがきでましたピース


これから、旦那様と素敵な家庭を築いてねーー家はぁと



   ♥akn♥改めて、ゆきんんこ結婚おめでとう♥akn♥♥akn♥