ハート今週末は、楽しみにしていた改造計画実行でーすレインボーシャボン玉


はぁとv大親友とゆき兄をかっこよくさせちゃいますはぁとv


表参道ラルフローレンへGO=ラルフピンクお城


今日は、自分が試着するのではないので。

アドバイザー感覚でソファーに座って紅茶マカロン


『それ似合うから着てみて』~ときゃ

クルーレスのように

ゆき兄をお人形のように着せ替えちゃいましたハート


きゃハートキャpo*

ゆき兄似合うーーハート

すごいなんか、紳士な感じに変身しちゃう予感アップグッド!


しかし!!

気がついたら 3時間近くも経過焦るあたふた


すごい数の試着数ダウン


ゆき兄をお洒落に変身させちゃうアイテムと

沢山出会えちゃったねハートsei


最後まで、変身計画にお付き合いしてくださった

ラルフの担当の方ありがとうございましたペコリ


ゆき兄のヘアースタイルも変身かっぱーまさせなくちゃだからパー

ヘアーサロンまでも紹介してくださり感謝でーすアップドキドキ


お洒落してカーデ早速、みんなでまずお出かけしちゃいましょー買い物


まだドキドキまだドキドキ

ゆき兄改造計画は続きまーすーよー車おんなのこ

なんだか、自分が一番楽しんでしまったにんまり