ここ数日の夜ご飯第1弾柑 

いつもお世話になってる広尾のさつまやたこやき顔女の子inkochan

ロレアルグループでマネージャーとして働く、キャリアウーマン

順ちゃん達とー口紅 


やっぱり、化粧品の事を聞いてるのは楽しいなコスメネイル
マニキュアメイビリンの6月発売されるマスカラくん達をもらっちゃったーコスメ


このアイシャドウも使えそうネイルだし

解りやすい解説がいいねチーク


一番使うベースの色から、左から→順に配置されているのがピース

いいねー家



ここ数日の夜ご飯第2弾りんご


親友と妹とメンズ1名と青山のタイ料理屋さんガパオ食堂にさくらんぼりんご黄色いスイカ

                      http://www.gapao-shokudo.com/

昔まで、ヌードルが苦手だった私。

気が付いたら、最近良く食べてるかも~さくらんぼ*桃*



と外食続きの毎日・・・うどん

たまには、お家で夜食べないとなんておもったり【o´m`o】

やっぱり太るね・・外で食べてると悩む


会社のお昼にお弁当

隣に座ってる子は、彼女がお弁当を作ってくれたみたいハートタコさんウィンナーえ~ん

感動だねーお弁当箱 と関心してしまったわたしテレ



感動してる場合じゃないですよねえへえへ

前のデスクの方は、健康的なお弁当をえへ 美味しそう3色弁当

いいなーたこういんなーと眺めている私ですがキャラ弁


私は、作れない・・・し作ってくれる人はいないので・・顔
お外かなやはり悲しいビリ悲しいビリ悲しいビリ

この日野原重明先生 の言葉を見ては、
いつかはお弁当お弁当、私もシーズーと思うのでしたniko*