アルストロメリアを押す | 押し花ギフトクリエイター&まごころハガキインストラクター・Manami Nakano

押し花ギフトクリエイター&まごころハガキインストラクター・Manami Nakano

心書のブログは旧ブログに統合しました。
http://ameblo.jp/maria7971/

アルストロメリアがガーベラの花束に一緒に入っていたから押してみました。

色は薄いピンクだったので
出来上がりがどんな色になるのか心配でしたが
きちんと開いているものはピンクも出て
やった~という感じです。

まだ小さな花はピンクも薄かったからほぼ白ですね。

だんだん押し花作りが楽しくなってきました。
どんな出来上がりになっているのか
取り出すのがドキドキでもあり楽しくもありで
その後の使い方まで考えると
1日イメージの世界にいられます。

まあ、結局子ども達が話しかけてきて
現実に引き戻されますが…。

(24/1000)

{C1F6F81D-B527-499D-BA63-2986A9C67AB4}