Mari Blog


Amebaでブログを始めよう!


9月5日結婚式当日!!
8時には起きて準備開始ー!!



9時頃亮とママさんと駅で合流して
4人で会場に向かいました🙌❤️
起きてから全く緊張せずで
楽しくワイワイやりながら
あっとゆーまに式場到着です!!



まずまりが会場の親族控室の鏡に
メッセージを書きに行きました❤️
その次はりょーくんも書きに行って
そして4人で会場入りです!!

{24ECE9D6-547A-477D-912E-3721008EDAB2:01}

【とうとう結婚式♡今まで沢山お世話になりました!!幸せいっぱいの人生をありがとう♡今日は楽しんでいってね! 世界一の幸せ者のまりあより】

って書いたんだよー!!
お母さんと親父これ見た瞬間
もーダメかもー😢
とか言って泣きそうになったらしい(笑)
早過ぎだっつーに😂❤️


その後ゲストトイレとかにも
2人でメッセージ書きに行って
遂に両親達とバイバーーーイ!!



新郎新婦控室にて私たちは
準備始めましたー👯❤️

まりからメイク、ヘアメイク
{05326F19-99BE-4616-8C3F-7105F3F49F06:01}

もー、なんかね!!
女優になった気分だった(笑)


控室に入って2時間くらい準備して
そのあとチャペルにてリハーサル!!



流れ作業すぎて、本当頭に入ってこなくて
本気で不安いっぱいだった😭😭😭



あたし達だけのリハーサル後に
親父とお母さんとチャペルにて初対面!
お母さんがまり見た瞬間
涙流しててこっちまで泣きそうになったけど
まだまだそんな感情的になる程
心の余裕なくてちゃっちゃかリハーサル!




そんでリハーサル後また控室に戻って
すぐに挙式スタート❤️❤️❤️