誰にも理解される必要などない
私をけなす人は山程いる

普通、他の国の神は隠れてでてこない

国と組んでひっそりくらすもの

ところがこの国きづきもしないし(笑)

んででてみれば

嘘つきインチキ勘違いだらけだから

私も同類にされて

私の電話番号を利用し、

私のプロフィールをコビーして

なりすまして金もうけしてる人もいる

意味わからないだろうけどいいたいこと言わせて下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人のとりかたはそれぞれ

卑弥呼=天照大神になったのは

2012年5月6日のそれなりのことがあってだし

(Youtubeとかこの日の動画いっぱいあるよね)

相談はずっと無償だし

いいわけはいっばいしたいけど

こう思う人がいるってこと

ただ1つの願いだけ、

たとえば復縁だとかしか頼るつもりのない人はこないで下さい

私は病気、出産妊娠、就職受験など人生におきる全てのことを背おうつもりで接します。

悩みはつきることはないのだから