今でも夜以外ジュースしかのめず、夜も子ども分半分程
ですが
今近くで大きな寝息がきこえてます
ー週問と今回家に入るまでかかつたけど
私の言葉
~あなたを傷つける人は
  あなたとー緒にいるべき
   人でないと知ろう~

という言葉をくり返し
@暴力であばれるではなく
直接傷つけたり
@気持ちがおさまっても私自身に嫌な分があったり
@何より大事なのは
自分が-緒にいたいか
これを何日たっても
自分で考えそれが答え
ネットでたまたまみつけ
大ゲンカと大謝罪と介護のために必要なわけでないことを伝え
説得に3日かかりました
それもネ力フェに12時に入ってすぐねて出る前にしかそれも
Twitterに言いたいことを
昼間のうちにかいておいて
彼が出るI時間前に、ケンカしたり情報たり
なんせ札入れ以外もってないから連絡はそれだけどぶつり
居場所などいいません
朝8時~10時の問だけ
4日かけて会話
そしてきのう子どもたちにあやまつてました
私が離婚届を送られても
「私はあなたと-緒にいたい」
とはっきりいい続け
心の中で思ってもしかたない

彼は30kmくらい歩き続け
足はまめだらけ
ネカフェを10時に出たらまた歩く夜中まで甘いコーヒーだけをとって
何度もすれ違い
まちあわせもすてゼリフから探してやっと
一生ー緒にいる人にしか出ない手相がうすれていたのが
復活しました、彼も
大事なのは自分
自分がどうしたいか
相手にしてもらいたいことを考えるから悩む
自己中でなく相手をおそれないで
それで嫌われるなら
それまで
と肝をすえる

体はボ口ボ口になっても
心はゆるがず

ねてる彼を見て


あいしてるよ