女性の人の好きになり方ふられ方

運命の人は必ずいる 
いや「宿命の人」が必ずいる。 
命の中には書いてある 
「この人と生活なさい」と 
ただ殆んどの人は気づかない 

宿命ではない出会いその① 
「かっこいいことに一目惚れ」 
その② 
「出会い方に一言惚れ」 
その③ 
「ネットで顔もみないうちに惚れる」 
その④「体の関係をもって惚れる」 

とくに④はネコのメスの惚れ方でもはや人間ではない。 

宿命でなくともあなたの人生に影響する人への惚れ方は 

まずは 
①行動に驚き、尊敬の気持ちを抱く。 
仕事や飲み会、通りで人を助けたなど 
必要なのは 
他の人に感じたことのない 

「驚き」 
「この人すごい」という尊敬の念 

好きになる前にこれがない人には 
偽りの好きにしかなれない。 
偽りだから「執着」するのだ。 

②すぐには惚れたことには気づかす 
他の男性にはしない行動をしている。 
「私なぜこんなことしてるんだろ」 
という疑問を抱く。 

③惚れたことに気づいた時には大小なりとも涙がでる。 
これほんと重要 
涙は人生を変える「印」 
人のために泣けるのは 
心のよごれが一部とれた証拠。 
その一部に彼を思う気持ちがくっつく。 
だから胸が苦しい、ドキドキするなど 
本人がいない所で気づいて涙する。 

それが恋のはじまり 

この前に「好きになった」と思った人は 
恋の練習台 
練習ばかりになれてると 
運命みのがして 
おばあさんでしか出会えなくなるぞ 

この相手が結婚できる相手とは限らない。 
不倫かもしれないし 
身分の差があるかもしれない。 
そんな辛さがないと人に惚れることを許されない人は 
きっと人を傷っける生き方を前世や今世でしてきたのだろうね 
そういう人は乗りこえるか 
あきらめて見合いで結婚するかしかない。 
実際、見合いというのはこういう時のためにあるのだよ。 

④付き合うなど 
一緒に行動するようになった時、 
大好きな芸能人や一番かっこいいと思っていた人に気持ちの輝きを感じず 

ハゲてようがブサイクだううが、自分のきらいな顔とわかっていながら 
「彼よりカッコイイ人はいない」と思えること

どんなイケメンでも 
ここまで「カッコイイ」を意識しない人でないと 
あなたの人生に必要な人ではない。 

ネコじゃあるまいし、①~⑤を経験するまで体を開かない。 
すると 
⑥どんな体をしていても 
体の関係に不満がおきない。 
浮気なんて考えなくなる。 

そんな女に惚れられて、惚れた男性は満足するから 
男性も浮気しない 

不満がでて男性が浮気するのは、 
あなたの気持ちが嘘だから。 
⑦付きあう、夫婦になるなどで「ケンカ」をしても 
内容を何故か忘れてしまって続かない、根に持てない。 

次にフラれ方 
嘘の好きは誰でもを運命の人と思いたくて、執着する。 
捨てられたら、嫌われたら 
いっも失うことをおそれている。 

でも人生の唯ーの人ではない限り別れがくるのはあたりまえ 
だからいつくるのかって不安をもつ。 
浮気の心配、別れの心配をしてる人は運命の人でも宿命の人でもないってことを理解しよう。

原因が何でも 
「別れ」をキリだされたら 
自分の気持ちと話しあおう。 

どんな人でも「好き」になってしまったら 
辛いにきまってるし、そんなにわりきれない。

「私は彼が好き」 
という気持ちが一滴でもあるなら 
おちついて 
「私はあなたが好きなの、別れるなんていや」といってみよう。 
絶対に泣いてすがってはダメ 
この行動は男性に慢心を与え、「この女ウゼェ」って気持ちをもたせるからダメ 

男性が別れを決める時 
①感情的 
②溜まった不満に限界が来た時 
③付き合いが時間とお金のムダだと感じた時 
④他の女に完全に心をうばわれて、バレないうちに切りたいと思ってる時 

②~④の時は何を言ってもムダ 
一度リセットしない限り、男性の気持ちが戻ることはない。 

①の場合は女性が感情的にならなきゃおさまる。 
だから冷静に「告白」をするのだ 

それが彼の心をうごかせないなら 

ムリってこと。 

その時は 
フラれたとおちこまず 
「片思いに戻った」と考え 
彼女という職をクビになった、と思いなさい。
そして気がすむまで彼の面影を思うといい 

するといつか 
執着の気持ちに穴があく。 

その時こそ運命の人、宿命の人が心のそばにやってきた合図なんだよ。 

重要なのは好きな気持ちが一滴もなくなるまで
男探ししたり、中途半端なことをしないこと。

頑張って見つけよう。 
誰より大事な人を