男性はいう
この気持ちは
女性にはわからない
美しい、かわいい女が
「本命になる」と思ってるから

美人と付きあえるのは嬉しい
ところが一回抱いたら
もう抱く気がなくなり
へたしたら「できない」らしい

美しい
かわいい
子とのエッチは良くない
とよく聞く
緊張感がないからスカスカ
とも聞くが
何より期待が先に立つのでは
ないだろうか
だから思った程よくないとか
気をつかいすぎて疲れるとか
エッチな姿を想像したくない
とか
なのだろうか

皆いうのはエッチはしたくないが
別れたくなない
できればガラスケースに飾りたい
というのだ

でもそれでは結婚はできない

だから
美人にはいつ捨てられても
いいように覚悟するのだという

肌をあわせずにつかまえて
おくことはむずかしい
それが過度の束縛になる

そんなにそばにおいときたいなら
プロボースして結婚すれば
いいのにしない

これは「抱ける女」ではなく
「一生いられない女性」
「結婚できない女性」

だというのだ

うーん
好きな人=ずっと一緒にいたい

の考えの私ら女性には
想像もつかない

たとえば
ブルゾンちえみと
ローラなら
女性は迷わずローラだろう

でも男性は
ローラを「見る女」とし
ブルゾンちえみを殆んどが選ぶ
らしい
高畑充希とブルゾンちえみ
女性は殆んど高畑充希
だと思うけど
男性は殆んどブルゾンちえみ
これが「見てるだけでいい女」
と「抱きたい女」の差なのか


見てるだけでいい女
抱ける女

結婚できるのは「抱ける女」
で顔も性格も関係ない
なんか
太ももに肉がない女に
欲情できる男は少ないんだって

1年以上結婚話が出ないのは
「そそらない」
「無理しないと抱けない女」
だから
それをあきらめるために時間が
必要なんだ

アブノーマルを望んだり
オーラルがないとダメ
ってのは
ノーマルでは
達っせない女性ってこと

直接の刺激がないと
ひどいと頭にAⅤの子とか
うかべて想像しないと
反応できないってこと


厳しいけどそうなんだ

美しい、美しくない
かわいい、かわいくない
でなくて
「抱きたい」
と思えるか思えないかだって

だから浮気される女は
ずっとされる
それも何のもんくあるのよ
っていい子が多い

それは
浮気相手は「抱きたい女」で
彼女は「見てたい女」ということか
だから別れると
その女と一緒になる
それは浮気相手が「抱ける女」
だからなのかな

美人でなくても
そそらない女とは一緒になれない

切り替えができない
もしくは欲まる出し
まじめでそういうきっかけが
決まってる
下手だとおこりそう
とかもダメみたいよ

自分が結婚できる女かどうか
会って触って(手とか腰でも)
2人きりの場所でも
それ以上すすまないとか
キスしても先に進まないとか
私はそれだけで反応しない
男性をしらないから
わからないけど、すすまない
=その気になれない

女性の唇は表面の
あちらの感覚と同じで
普通はエッチしたくなるらしい

毎日一緒にいても
毎日抱かないのは
「抱けない女」なのかも

服はぬぐし
化粧ははける
何もなくなったあなたを見て
野獣にならなかったら
「一生共にはしたくない女」
なんだょ
男が平常な顔と
オスの顔があるように
欲情なく望む女性の顔、身体と
欲情ありで望む女性の顔、身体が
全く違うということ
その両方の顔ができない女性は
婚期は遠くなるということ


やせて満足してたら
ただのガリガリ独身女に
なっちゃうよ?