お金が来なくて困っています。観音。 | maria5937のブログ

maria5937のブログ

ブログの説明を入力します。

あの、私の特に、お金をめぐって、

あの。。。

堺正章西遊記で放送されているんですが、

三蔵法師(私)のところに

旅の終わったころに報奨金が入ると

放送されたことと、

あと、聖書にマリアの生まれ変わり(私)のところに

大金が入ると記載されていることで、

ローリー寺西(フィリピン)偽物観音と

ラッドウインプス野田(中国)偽物釈迦が

マリア万金教と言うのを作って

イスラエルが横取りしようとしている計画がありまして

私は関係ないのですが、

私のところにお金や金塊が来ることが遅れていて困っています。

迷惑なんですけど。

お金の事をめぐり、本物だと言うことで、

幼い時から浅井健一に

拷問にかかってきました。

今は尼寺で静かに暮らしていますが、

お金が少なすぎると言うことで、

神の仕事がなかなかできないと言うのが

現状なんですけど。。。

早くしてください。

ちなみに、浅井健一がエホバの王国と言うことで

イスラエル代表になっていますが、

イスラエル人は天竺には行けません。(ウクライナ人も)

すみませんが、急いでいるので、早くしてください。

                              釈迦