そうですね。。困っています。女王メーテル | maria5937のブログ

maria5937のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんは、神浅井健一生命体です。

でもね、浅井健一はこっくりさんですよ。

私は、本物の神で、一応はあなたたちが

困っているようなので、

生活保護を一気に60万に引き上げればね、

それも国々が増札して、

初めはそれであなたたちが困っている問題は

大方片付いてしまうと

ブログでアドバイスしました。

でも神様の役の浅井健一こっくりさんが

火葬場が必要で趣味ですから

悪い方向に悪い方向にしか

行っていないのが現状のようですね。

一生懸命話し合っているのも

大体テレビでは見ています。

 

私はあなたたちのこと以外にも

一日中仕事をしていて

ちょっとあなたたちが長いものには巻かれろ(しつこい者には従いなさいという意味)

私に以上にしつこくしていて

浅井健一こっくりさんの身代わり不動尊に私になれと

やっぱり、浅井健一がやっていて

大体、音でメッセージを一日中送ってくるのですが

悪いんだけど時計でエンドレスで

はっきり言って他の方たちが亡くなっていて

怒りすぎていると言うこともあって

時間切れが来たんですけど。。。

 

私の現状はと言いますと

まずジョーペリーがあなたたちのボスです。

彼から求婚されています。

お断りしています。

それから、

子供たち、もう29と26なんですけど、

中国とブラジルの産業スパイです。

で、堺正章西遊記で旅の終わりに三蔵法師さんに

報奨金が出ると言うことで、それ狙いなんですけど、

私には、日本が代理でやっているようですが

世界各国から宝石や金塊やお金が届いています。

それが、自分のところにこないのですが?

わたしは、本当に仕事で

お勝手を使って言ってみればお料理したり

お皿を洗ったりしないといけないのですが、

現在グループホームソシオに居て

精神異常という事由で火が使えない、包丁が持てないと言う

状況に居ます。

なんかね。。ジョーペリーさんに愛人がいらっしゃって

その方たちに毎日毒やらゴミを食べさせられているという

はっきり言って人が亡くなってしまうんですけど。。

 

あなたたちにいくら困っているからと言って

私はもうアドバイスもしましたし、

自分の仕事ができやすい環境を整えたくて、

私は万物の神で、自分で作っているものですから

いつも、自然とお供えで暮らしていました。

あんまり言わないんですけど、

お供えが来ないと、今、急いで引っ越したくて

グループホームに私と一緒に居てはいけない人たちが

住んでしまっているので。

一応。