題名は『レクイエム Night songs』 その少女は夜は歌う死神 昼は普通の高校生 死神の彼女は10年間心の闇にとざされて10年間自分の世界にいた。 ただ、人間界を見たいと思った彼女はもう一人の自分になる。 ↑一応あらすじです 意味がわからなくてすいませんorz