mariaの小説ブログ

mariaの小説ブログ

長編になるかもしれなせんが、

書くのは自由にしまふw

その物語が終わったら次の新しい小説にうつさせていただきます

題名は『レクイエム Night songs』


その少女は夜は歌う死神

       昼は普通の高校生

死神の彼女は10年間心の闇にとざされて10年間自分の世界にいた。

ただ、人間界を見たいと思った彼女はもう一人の自分になる。


↑一応あらすじです

意味がわからなくてすいませんorz




このブログにはまだ投稿がありません。