こんばんは

最近なんだかわからないけど異様に眠くて…満月のせいにしてました

満月すぎて、少しスッキリした気がします

満月の日は奈良でお友達のヨガインストラクターさんとコラボでワイヤーアートのワークショップをしました
みなさん可愛い作品を作ってくださいました
{9FD07688-23B9-4911-80A5-0AB137714F40}

{8B211DEC-B71C-45F2-BF75-E9BC74AAED98}

{E1AB1480-4E50-4E09-92C4-54496423B02F}

わたしは天然石とワイヤーでアクセサリーを作ってるんです
例えば…
{E966850D-CA09-4A22-8CFC-8EA1F40D11E5}
これはマリア様の不思議のメダイをイヤリングに…❤️

{C01D01EE-7AA2-4256-8357-21BBCAD03CCF}
最近はチェーンにはまっています

ワークショップではペンダントトップを自由に作っていただきました イヤホンジャックにされた方もいらっしゃいます

喜んでいただきうれしかったです

満月で手放したいものに気づきわたし…いい方向に進んでいると思っています

なんだかわからないけどハッピーです^ ^