{C5DD3DEC-963C-499C-A34A-127D9AA0B3D0:01}


こんにちはー。台風が来ていますね。京都はまだ雨と強い風が吹いています。皆さんも気をつけてくださいね。

9月の基本メッセージをドリーン・バーチューさん、ラドリー・バレンタインさんのエンジェルタロットに聞きました。

このタロットも普通のタロットと同じように78枚あります。最近、またこのお二人から新しいエンジェルパワータロットっというのが日本でも発売されました。でもわたしはなんとなくエンジェルタロットのほうが好きかな。パワータロットのほうは全てエンジェルが出て来るそうですが、このタロットにはドラゴンや妖精、人魚、ユニコーンが出てきますラブラブファンタジーです音譜

この78枚のうち22枚だけが大アルカナと言って重要な意味をもつカードでエンジェルが出てきます。その他を小アルカナといいます。

わたしが使っているのはアプリ版で、実際のカードと同じように使えるとのことです。お値段も手頃です。けどカードも欲しくなりますね。

前置きはこれくらいに…そして9月についてエンジェルタロットに聞いたところ全てなんと8月に引き続き大アルカナカードが出ました。

とても不思議ですが、9月も濃い月になりそうです。

内容ですが、1枚は20番renewalのカードです。一般でいうジャッジメント審判。
意味は今まで積み上げてきたことを新しい視点で今風にリニューアルしましょうということです。1枚目のカードは8月からの影響が強いので、8月はポジティブなエネルギーで前進するというメッセージでした。9月はその新しい波に乗るために臨機応変に対応しましょう。状況が変化したので古い考えは見直し、手直しが必要です。

2枚目のカードは17番スター星希望です。8月にもこのカードが出たような…希望を持ってください!状況はあなたに有利になりつつありますから願望成就虹あきらめず前向きに頑張りましょうv(^-^)v

3枚目のカードは4番エンペラー皇帝です。ジャッジメントでチェック、見直し微調整をしながら…自分に考え直すところがないか人に不公平なことをしていないか反省するところはないかなど考えクリアにしてください。あなたのリーダーシップが必要になります。リーダーはみんなを引っ張る、まとめる、判断力!など様々な役割があります。周りの意見を聞き入れ自己中心的でない良いリーダーシップをとってくださいクローバー9月は状況に応じた考え、行動が必要なようです。円滑にものごとが運ぶよう希望を見失なわず進みましょうキラキラ

いかがでしたでしょうか。星座別にまたメッセージを送る予定です。お盆休み皆さん楽しんでくださいねー星