けっこうな酔っぱらいの

mariaですっv(。・ω・。)ィェィ♪

みなさま、

いかがお過ごしですか?

って、

もう寝ちゃってますよね(゚ー゚;Aアセアセ


お酒のおかげで

体がポッカポカっ☆

なんだか自然に笑いが

こみ上げてきて

一人ヘラヘラ笑っちゃってます(笑)





そんな私の奇行はさておき、、、


今日は、

香港から来たスタッフと一緒に、

晩ごはんを食べに

色々なお店に

行ってきましたっ♪

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




まずは、

お寿司好きな彼の要望で、

お寿司屋さんへっ。


って、

お昼も築地でお寿司食べたのに、

ほんと、

お寿司好きなんだなぁ。。。


『アサヒルバン

 オスシデモ

 ダイジョウブデスーッ!』


だってっ!

本当かよーっ!

って、

何度もツッコんじゃった(-ε-)b



ってことで、

行きつけのお店へ。

ここ、

かなりリーズナブルなのに、

めちゃ旨いんですよっ(*^^)vブイブイ

まずは、

日本酒の七田をチョイスっ☆

Mariaの【笑う門には福来る】


このお店で七田を呑んでから

けっこうハマって、

お家用に一升買ったほど( ̄m ̄*)ムフフッ


うんっ、

冷が旨いっすっ♪

でもって、

香港ピープルののR君は

お酒は全くダメなので、

お茶でカンパイッ☆



それから食べたお寿司がこちらっ。

まぐろに、

Mariaの【笑う門には福来る】


さば、

Mariaの【笑う門には福来る】


刺身の盛り合わせに、

Mariaの【笑う門には福来る】


ぶりにカンパチ、

Mariaの【笑う門には福来る】


なんだっけ?これ(笑)

Mariaの【笑う門には福来る】


ウニと、

Mariaの【笑う門には福来る】


中トロっ♪

Mariaの【笑う門には福来る】


途中、

平貝も食べましたねッ。


うんっ!

鮮度がいいお魚って

やっぱ美味しいっ(≧∀≦`)b

R君も喜んでくれたから

ヨカッタヨカッタっ☆




それから場所を変えて、

九州料理屋さんへっ。

このお店も、

よく行くっす☆

(*゚∀゚)(*。_。)(*゚∀゚)(*。_。)ウンウン



ここでは

ハイボールをチョイスっ♪

Mariaの【笑う門には福来る】


R君は、

まさかの真冬にカルピスっ。


で、

店員さんに、

逆に渡されたよー(-"-;A

まぁ、

フツーはそう思うよね。。。

女子がガブガブ呑むとは

思わないのかもね(-ω-)




でもって

食べたのがコチラッ☆

宮崎地鶏の炭火焼きに、

Mariaの【笑う門には福来る】


なんちゃらナンコツのつくね、

Mariaの【笑う門には福来る】


でもって、

モツ鍋っ!

Mariaの【笑う門には福来る】


プリップリで旨いっ((o(>▽<)o))

この他に、

キュウリの漬物や、

キャベツのサラダなどなど

色々頂きましたっ♪

ほんと美味しい~☆





で、

なんか、

シメを食べたいなーってことで


『オナカ イッパイデスー』


というR君を

無理やり引っ張り、

ラーメン屋さんへっ♪

(写真撮るの忘れちゃった・・・泣)

やっぱ海外の方は

豚骨でしょ?という

勝手な思い込みで、

かなりこってりな

豚骨ラーメン屋さんへGOっ。

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



『オイシイデスーッ』

とR君は言ってくれたものの、

やっぱ無理させちゃったかな?

ちょびっと反省っ(^_^;)






ってことで、

今日はこんな晩御飯でしたっ☆

最近、

外食ばっかりだから

ちょっと体が重い・・・_| ̄|○

そーいえば、

明日も外食なんだよなぁ…(´-ω-`)

なんとか、

朝と昼ごはんで調整しようっと。







と、気付くと

もうこんな時間にっ(><)

チャッチャとお風呂に入って

早く寝よっと!

ではではみなさま、

良い夢を見て下さいねっ♪





☆ちゃぉっ☆