みなさま、こんばんはっ♪


無事に羽田にたどり着き、手続きを全て済ませ、


ただいま、ANAのラウンジにおりまするっ♪o(*^▽^*)o~♪


さきほど、ご飯をいただきまして。


航空会社さんのラウンジって、バイキングなので、


どうしても、取り過ぎてしまいますっ(゚ー゚;Aアセアセ


Mariaの【笑う門には福来る】

Mariaの【笑う門には福来る】



ANAのラウンジは、こんな感じ☆

Mariaの【笑う門には福来る】

いまは、コーヒーを飲みながら、パソコン片手に


のんびりソファでくつろいでおりまする。o@(^-^)@o 。ニコッ♪


Mariaの【笑う門には福来る】



それにしても、凄い人だーーーー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-22:59 2011/05/18