オルビスユー到着 | おもしろいろいろブログ

おもしろいろいろブログ

おもろいこと大好きなあなたのために
そして 私のために 作りました
夫 まぁくんも大活躍!
1日1回は声を出して笑ってみたい今日この頃です

昨日 注文した オルビスユーが午前中には 到着しました はやっ(⁎˃ᴗ˂⁎)

オルビスユーは 最近大注目のスキンケア商品です

 

1000円(税込み 送料込み)お試しのため 継続のお約束なし

今治ふわふわタオルとマスクが付いてきました

 

早速 使ってみました

 

ちょうど まだ すっぴんだったので WASHで顔を洗って

ローションを塗りました

 

とりあえずは ちょっとだけ 手に出したのですが コクがあります

とろーりとしてます

 

ちょっとでも ノビがいいので 顔全体に塗れました

 

すぐに浸透します

キャッチコピーが

 

「とろパシャ」

 

というだけあって 最初はとろっとしていますが 顔に塗ったときは パシャって感じですーっとお肌になじんでいきます

 

ローションだけでモチモチしてきました

そして そのモチモチ みずみずしさにふたをするが如く

 

モイスチャージェルを塗ります

 

これも すぐに浸透します

 

今日は 寒い上に 雨まで降ってきたので 暖房を入れました

暖房をいれると 乾燥するので このしっとり感は とてもうれしいです

 

さて この会社のアイテムは 以上3アイテムだけです

 

他には なにも必要ありません

 

肌のセルフコントロールを目指し、3つのアイテムにキーポリンブースター(ヤグルマギク花エキス・アマモエキス・モモ葉エキス)などの保湿成分を配合

 

数十億個の水分子が肌を巡るエイジングケアで、うるおいに満たされたみずみずしい輝きが手に入るらしいです

 

それを期待して これから7日間続けて行こうと思います

ウォッシュで洗った時点で ワントーンお肌が明るくなりました

全体に しっとりとして 肌の色が白くなってます

 

今日どこにも出かけないので このまま ノーファンデで過ごそうと思います

 

オルビスユー