クイーン来日について そわそわする夫 | おもしろいろいろブログ

おもしろいろいろブログ

おもろいこと大好きなあなたのために
そして 私のために 作りました
夫 まぁくんも大活躍!
1日1回は声を出して笑ってみたい今日この頃です

クイーン+アダム・ランバートは2020年1月に来日公演を行う

2020年1月28日(火) 京セラドーム大阪

 

このニュースをインスタ情報で手に入れた夫が

 

夫「きたーーーー!!!どんなにこずるい手を使ってでも行こうっ!あなたも行くでしょ?」

 

私「行きますっ!」

 

夫「アダム・ランバートも来るんだって」

 

私「誰?」

 

夫「しらん」

 

私「しかも あんた 「ボヘミアン・ラプソディー」観たけど クイーンの歌1曲しかしらんかったやん」

 

夫「まぁな」

 

しばらく だまってテレビを観ていた夫が またしゃべりだした

 

夫「足踏みしたいじゃん」

 

私「え?」

 

夫「みんなで 足踏みしたいから」

 

私「なんのこと?」

 

足踏み2回して 手を1回たたいて 見せてくれた

 

私「あぁぁあ!!!あれね」

 

一緒にやってみる

ほんで

 

私と夫「うぃーうぃる うぃーうぃる ろっきゅー」

 

たのしーーーー!!!!

 

ふれでぃーーーかーーむばーーーーっく!!!!