去年の年末の「笑ってはいけない」を観てました | おもしろいろいろブログ

おもしろいろいろブログ

おもろいこと大好きなあなたのために
そして 私のために 作りました
夫 まぁくんも大活躍!
1日1回は声を出して笑ってみたい今日この頃です

千鳥の浅草を長嶋一茂さんに案内してもらうやつ観てたけど 

 

お昼のロケでビール飲む くだりで

 

大吾「次の仕事あるけど 飲んでもできるやつじゃけ」

 

おいしそうにビールを飲む大吾を見て

ノブ「もう 末期じゃ」

 

これがめっちゃワロタわーー!

 

そしたら 夫が 年末の「笑ってはいけない」を録画してたやつを見せてくれて

 

劇団ひとりがイリュージョンする場面で

水槽から出ることができなかったところで 夫婦で腹が痛いくらい笑いました

 

そして 鬼ごっこの場面の 方正の トップスター!!

ここが もう!!

 

めっちゃワロテたら

夫「2年前のマリーアントワネットも笑えたよな?」

もう そのことばで 二人とも 笑いが止まらなくなりました