あの人と買い物に行ったら こんなことになるということを忘れていました・・・ | おもしろいろいろブログ

おもしろいろいろブログ

おもろいこと大好きなあなたのために
そして 私のために 作りました
夫 まぁくんも大活躍!
1日1回は声を出して笑ってみたい今日この頃です

買い物に行ってきたのです

 

夫「何買うの?」

 

私「なすと牛のひき肉とコーラだけ ダイエットするねん」

 

夫「メニューはなに?」

 

私「茄子の肉みそ炒めです」

 

夫「・・・・・冒険するんだね?初めてでしょ?」

 

私「大丈夫 うちのごはんでやるから」

 

夫はカートを押して いちごを入れました お値段をみません 高いヤツをいれました

そして 魚のところで おさしみを入れました 高いヤツ!!

 

お刺身をいれたのに いくらもいれました ちょっとしか入ってないのに400円!!

たらこを4パックも入れました

 

ずっと 行って卵を入れました 小さいのに200円

水曜日やったら 99円やのに!

 

ほんで 肉のところで ステーキの肉を入れました

 

私「ひき肉でええねんで」

 

夫「これ焼いてくれ」

 

私「あんた さっき 刺身入れたやん」

 

夫「そうか・・・・」

名残惜しそうに 返します

 

お惣菜コーナーに突入

 

夫の顔がぱぁ~っと明るくなります

 

若鳥のから揚げを入れました メンチカツも たこ焼きもそして マカロニサラダ・・・・

 

私「もう 茄子の肉みそ炒め 食べられへんやん」

 

夫「豆腐取ってきて 今日のお味噌汁はそれで」

 

私「あいっ」ぴゅー

 

夫「コーラもネ」

 

私「あいっ」ぴゅー

 

レジでお会計です 5,000円超えましたっ!

 

帰ってきて 

 

夫「夕食までに たこ焼き食べますので 温めてネ」

 

私「あいっ!」

 

もう 夫とお買い物に行くのは やめておきます・・・・・( ˘•~•˘ )