夫がもう 寝てしもた | おもしろいろいろブログ

おもしろいろいろブログ

おもろいこと大好きなあなたのために
そして 私のために 作りました
夫 まぁくんも大活躍!
1日1回は声を出して笑ってみたい今日この頃です

用事があるときに限ってもう 寝てしまいました

 

まだ21時やのに・・・・

ほんで 夜中の3時くらいに起きはるのです

 

おじいさんか・・・・

 

いつもなら 静かでいいのですが 今日は 教えてほしいことがあるのに・・・・

 

さっきの記事で 鳥谷って書いたんやけど 「お楽しみのところ申し訳ございませんが 鳥谷は まだ出てきてませんよ(..◜ᴗ◝..)」って コメントに福本さんが書いてくださって・・・

ほんまやと思って ほんなら あれ誰やったかな?って聞きたかったんです

 

あの 体のでかい人です 胸板のすげー厚い人 今日ホームラン打ったん?

リプレイで流れてました

 

右足に白いなんか巻いて

えっと よく怪我する人です