はじめまして~
マリアンヌ♪ですo(^▽^)o
今日はとっても楽でしたw
なぜって?(`∀´)
それは...
ちゃんと寝たから!(間違えて)
実は昨日の夜、
ママ
「ちょっとパソコン借りるね」
私
「OK♪」
(部屋へレッツゴー!
)
私
「さむっ」
(布団へゴー!
)
↓
爆睡
みたいな感じでスヤスヤと8.5時間も寝てました(ノ゚ο゚)ノ
つまりいつもの...
......
.........
2倍くらい(?)寝たんだよw
でシャワーは朝浴びなきゃだし宿題は学校でやるw
も~大変(汗)
でもまwたまにはOKかな?(‐^▽^‐)
ちなみに今夜は5時くらいまで眠れなさそう(ため息)(T_T)
マリアンヌ♪ですo(^▽^)o
今日はとっても楽でしたw
なぜって?(`∀´)
それは...
ちゃんと寝たから!(間違えて)
実は昨日の夜、
ママ
私
(部屋へレッツゴー!
私
(布団へゴー!
↓
爆睡
みたいな感じでスヤスヤと8.5時間も寝てました(ノ゚ο゚)ノ
つまりいつもの...
......
.........
2倍くらい(?)寝たんだよw
でシャワーは朝浴びなきゃだし宿題は学校でやるw
も~大変(汗)
でもまwたまにはOKかな?(‐^▽^‐)
ちなみに今夜は5時くらいまで眠れなさそう(ため息)(T_T)