はじめまして~ドキドキ
マリアンヌ♪ですo(^▽^)o



今日はとっても楽でしたw


なぜって?(`∀´)




それは...




ちゃんと寝たから!(間違えて)



実は昨日の夜、




ママにひひ「ちょっとパソコン借りるね」
べーっだ!「OK♪」
(部屋へレッツゴー!グー
カゼ「さむっ」
(布団へゴー!グー
    ↓
   爆睡ショック!





みたいな感じでスヤスヤと8.5時間も寝てました(ノ゚ο゚)ノあせる




つまりいつもの...


......


.........


2倍くらい(?)寝たんだよw









でシャワーは朝浴びなきゃだし宿題は学校でやるw
も~大変(汗)叫び



でもまwたまにはOKかな?(‐^▽^‐)音譜







ちなみに今夜は5時くらいまで眠れなさそう(ため息)(T_T)汗