って凸凹でイイ

と私は思っています。

丸くなったね〜という言葉があるように、
角が取れたりすることもあるけれど、
凸凹しているからパズルのようにピタッとハマると、
そこで一緒に何かを作ったり、やり遂げたり、大きな力が生まれたり、
chemistryが起こるんですよね!

だから凸凹はおもしろいし、
そのユニークさ=唯一無二であることが、
自分が自分である証拠だって思っています。

日本人っぽくない感覚なんだと思います。
日本人は合わせて和を尊ぶと言いますものね。

敢えて合わせて繕うことをしないので、
誤解されることもあるけれど、
それも含めてまるっと全部が経験するために、
出会っていると思っています。

そもそも全部持っているから、
ある時は繊細な色をが見えたり、
ある時は大胆に見えたり、
またある時は愛が溢れて見えたり…
どの色を見るのかも、見る人次第で変化していく。
ヴォイススキャン®︎の真骨頂でもあり、人それぞれの持つ素晴らしいところだと思っています。
だから私はヴォイススキャン®︎に出会ったとも。

ヒューマンデザインで見ると、本当に人ってそれぞれ違うんだって腑に落ちます。
それは花や葉や木が、昆虫や動物、季節も、全てが全く同じでないように。