今朝のつぶやき

先週の満月の日にPCの電源が入らなくなり、
土曜日の朝Blu-rayレコーダーの電源が入らなくなり、
昨日の午後、iPhoneがフリーズ!

無くて当たり前だったことを
ふと思い出し、

今朝のお散歩は

Rickyと歩くこと

に集中出来ました。

スマホがあると、
つい写真撮ったり
写真をFacebookにアップした時に
ついタイムラインをチェックしてたり
散歩中にコメントしてたり
メールに返信してたり
していたんですよね。

Life is SIMPLE.

改めて気付くきっかけになりました!

写真も良いけれど
その場の空気を、温度を、味わう。

スマホは便利だけれど
4年前までガラケイも持っていなかったんだから

なくても良いんだなぁ〜

いつの間にか依存していたんだって気付きました。

お返事、連絡遅くなってしまうことがあると思いますが
必ず毎晩チェックしていきますので
ご承知おきくださいませ。
よろしくお願い致します。😌
{B805BB62-6895-4AE8-8444-04FBAFD5228A}