自分軸の作り方コーチの

マミーです!

 

友達と話していた時の事!

 

友達が「何でも悪く解釈してしまうの」

って話をしてきたんですビックリマーク

 

特に人間関係で・・・

 

沢山いる中で自分に対してあまり話をしてくる人が少なかったりしたら

「私ってよく思われてないのかな・・・?」とか

いつもと態度が違ったら

「何か自分が悪い事して怒らせたかなあ・・・・」などなど!!

 

その人の話を聞いて

私も「わかるわ~それ!」って思いながら聞いていたんです!!

 

私も昔からすぐ悪い方へ捉える所があるからわかるんです♪

 

でもなぜそれをやってしまうか今は理解してます!

 

私が勝手に名付けたんですが

“マイナスの保険“を自分にかけてしまっているんです!!

 

続きはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ファーストペンギンブログ