~インタビュアーを募集のお知らせ~

 

自分と上手に付き合える専門家

マミーです!

 

私は今「自分と上手く付き合う方法」を

コーチングを通して提供していますビックリマーク
 

今回、色んなタイプの方にインタビューをお願いしたく投稿しました♪

 

「自分と上手く付き合う」とは

自分の「感情」「思考」の事です♪

 

嫌な自分、失敗した自分、上手くいかなかった自分など

 

「マイナス」の自分と上手く付き合えているか?

 

自分と上手く付き合えていると思う方

自分と上手く付き合えない所があると思う方

 

両方のタイプの方に

「どういう所でそう感じるのか?」

などを聞かせてください♪

 

コーチングを取り入れ、聞いていくので

自分自身と向き合う時間にもなり

自分を理解する時間にもなるとも思います!!

 

そして未来は更にどんな自分になれたらいいか?

も時間があれば聞いてみたいです!!

 

時間は約1時間!

 

Zoomでインタビューしたいと思っていますが

カメラはオンでもオフでも構いません♪

 

アドレスに「インタビュー協力」と書いて、送ってください!

 

ご協力いただける方

是非メッセージをお待ちしていますビックリマーク

 

アドレスは下記かアメブロメッセージでも承ります!

info@firstpenguin-kyoto.com

 

ご協力、どうぞよろしくお願い申し上げます!!