8月第4週前半のご飯~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


  

使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  この前、頬が黒く無いのに頬黒家守って名前なのが不思議って書いたじゃない❔


  ど~して、そんな名前なのかなぁ❔


  その語源答え分かっていないよぉ~(^-^)/


使用画像 : Copilot

  学名を付ける時の誤解混乱原因だって言われてるんだよねぇ~(●^o^●)


  書記の方が学者達の、


  お前、頬が黒いんだよ۹(◦`H´◦)۶


  とかの、ど~でも言い会話を拾って書いちゃったのカモ🦆知れないねぇ~(●^o^●)



  マリア由来が分からない名称って面白い談義ゎさて置き、最初ゎ8/18(日)夕飯から紹介するよぉ~(^-^)/



  メニューは、
唐揚げ丼~(●^o^●)
豚汁~(●^o^●)

  それと~、


ポテトサラダ🥔🥗~(●^o^●)
レタス🥬、キャベツ🥬、
     オクラ★、トマト🍅、
     豆🥜のサラダ🥗(*^-^*)


  ポテトサラダ🥔🥗ゎこんな感じ(*^-^*)



  レタス🥬、キャベツ🥬、オクラ★、トマト🍅、豆🥜のサラダ🥗ゎこんな感じ(*^-^*)



  唐揚げゎこんな感じ(*^-^*)



  豚汁ゎこんな感じ(*^-^*)


  電子レンジ駆使して作った豚汁だよぉ~(^-^)/




  最後ゎ8/19(月)夕飯だよぉ~(^-^)/



  メニューは、
さつまいも🍠&イカ🦑の
     天ぷら~(●^o^●)
大根おろし~(●^o^●)
アボカド🥑マカロニ
     サラダ🥗(*^-^*)
オレンジ🍊~(●^o^●)

  それと~、


納豆風車丼~(●^o^●)
豚汁~(●^o^●)


  豚汁ゎこんな感じ(*^-^*)



  納豆風車丼ゎこんな感じ(*^-^*)



  オレンジ🍊ゎこんな感じ(*^-^*)



  さつまいも🍠&イカ🦑の天ぷらゎこんな感じ(*^-^*)



   アボカド🥑マカロニサラダ🥗ゎこんな感じ(*^-^*)


  これでもご飯🍚が食べれるよぉ~(^-^)/


  

  この週の前半も、こんな感じでご飯🍚を作ったよぉ~(^-^)/


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  ああ




  それでゎ(^-^)/


使用画像 : Copilot

  皆様今日と言う素敵な1日祝福を(^-^)/