一大事〜(/≧◇≦\)後編 | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


  

使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  前回ゎ旦那様と一緒に沖縄🌴🌺✈に移住する事になったトコまで書いたんだよねぇ~(●^o^●)


  今日ゎ大変引越しお話し書きたいと思うよぉ~(^-^)/



  移住となれば引越しじゃない❔



  これが大変作業なんだよねぇ~(/≧◇≦\)




  マリア会社引越しの費用を払ってくれるよぉ~(^-^)/


  その条件として、引越し作業3社以上見積もりを取って、



  1番安いトコに頼む事なんだよねぇ~(●^o^●)



  見積もり以前に、差し迫る引越し日程無理って業者も有ったなぁ(இoஇ)



  何とか業者決まったよぉ~(^-^)/




  普通、引越しって荷物を乗せたトラックと、自分が運転する自動車が、



  同じくらいに到着するじゃない❔



  関東から沖縄🌴🌺✈に引っ越す場合にゎマリア達飛行機✈️で現地入りして、



  引越し荷物🚢で来るのねぇ~(●^o^●)


  だからぁ~、荷物到着するのに1週間くらいかかるのネฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ



  その間ゎエアコンも無いし、ホテル滞在になるよぉ~(^-^)/


  何か初めてだし、知らない事ばっかりだねぇ~(●^o^●)




  引っ越すとなれば、引越し業者だけじゃなく、ケーブルテレビWiFi解約とか、やる事が多いんだよねぇ~(/≧◇≦\)


  そして合間引越し作業(*^-^*)


  早朝から深夜まで、ずーっと作業をしてるんだよねぇ~(/≧◇≦\)


  

  何か忙しいねぇ~(/≧◇≦\)


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

 でもネ☆~(ゝ。∂)



  何日も旦那様も一緒で、何か楽しいなぁ~(●^o^●)




  それでゎ(^-^)/


使用画像 : Copilot

  皆様今日と言う素敵な1日祝福を(^-^)/