一大事〜(/≧◇≦\)前編 | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


  

以下使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  何かインパクトが有る表題だよねぇ〜ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


  マリアにどんな一大事が起きたのか、順を追って書いて行くねぇ〜(●^o^●)



  マリア事務の属性が着いた社員だからぁ〜、



  通常の4月にゎ転勤しないよぉ〜(^-^)/



  決算直後転勤って、事務系にゎ負担じゃない❔


  そ〜なると、夏🍉秋🌰変な時期転勤になるんだよねぇ〜(●^o^●)




  そろそろペンギン🐧と離れたいし、地元の支社帰りたいし(*^-^*)



  都会に出て働くにゎ長い通勤時間がかかるからねぇ〜(/≧◇≦\)


  今のトコに来て1年半くらいだし、臨時転勤期待してたんだよねぇ〜(●^o^●)




  期待してたらぁ〜、



  人事予告呼び出しがかかったよぉ~(^-^)/



  これで地元に帰れる٩(๑>ᴗ<๑)۶



  ペンギン🐧からも離れられる٩(๑>ᴗ<๑)۶


  期待を胸に副所長部屋に入ったよぉ~(^-^)/


  にこやかな副所長の口から出た言葉


使用画像 : Copilot

  沖縄支社転勤を命ず


  

  沖縄にも我が社支社って有るんだねぇ~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  な~んて言ってる場合じゃない(/≧◇≦\)


  旦那様離れ離れになっちゃうのかなぁ~(இoஇ)




  それでゎ(^-^)/


使用画像 : Copilot

  皆様今日と言う素敵な1日祝福を(^-^)/