6月第2週週末のご飯~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


  

使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  この前、。☆飲みすけ。☆°サンブログ春雨サラダを見た👀んだよねぇ~(●^o^●)


  美味しそうだと思って、



  早速、真似してみたよぉ~(^-^)/


  混ぜてる具材って冷やし中華と同じじゃない❔


  冷やし中華に比べたらカロリー低いし、ランチ😋🍴💕にも使えるカモ🦆~(●^o^●)



  マリア春雨サラダゎ色々使えそう談義ゎさて置き、最初ゎ6/8(土)お昼から紹介するよぉ~(^-^)/



  メニューは、
マスカルポーネ🧀トースト🍞
     ~(●^o^●)
ロールキャベツ
     ホワイトソース沈め~(●^o^●)


  ロールキャベツホワイトソース沈めゎこんな感じ(*^-^*)



  マスカルポーネ🧀トースト🍞ゎこんな感じ(*^-^*)


  何かバター見分け付かないねぇ~(●^o^●)




  次ゎ6/6(土)夕飯だよぉ~(^-^)/



  メニューは、
レバニラ炒め~(●^o^●)
スイカ🍉~(●^o^●)
中華お惣菜3種盛り~(●^o^●)

  それと~、


納豆風車丼~(●^o^●)
5 何かの味噌汁~(●^o^●)


  納豆風車丼ゎこんな感じ(*^-^*)



  何かの味噌汁ゎこんな感じ(*^-^*)



  スイカ🍉ゎこんな感じ(*^-^*)



  中華お惣菜3種盛りゎこんな感じ(*^-^*)



  レバニラ炒めゎこんな感じ(*^-^*)


  久しぶり作ったなぁ~(●^o^●)




  最後ゎ6/9(日)お昼だよぉ~(^-^)/



  メニューは、冷やし中華~(●^o^●)


  アップにすると、こんな感じ(*^-^*)


  レタス🥬を敷いて、何か別のメニューみたいだねぇ~(●^o^●)


  

  この週の週末も、こんな感じでご飯🍚を作ったよぉ~(^-^)/


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  美味しい春雨サラダを、また作ろう٩(๑>ᴗ<๑)۶




  それでゎ(^-^)/


使用画像 : Copilot

  皆様今日と言う素敵な1日祝福を(^-^)/