3月第4週前半のご飯~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


  

使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  マリア地方でゎ🌸とツツジの開花の時期がカブったって書いたじゃない❔



  🌸とツツジツーショット📸が撮れたよぉ~(^-^)/


  これゎ華やかだねぇ~(●^o^●)



  マリア見事なツーショット📸に思わず声が出る談義ゎさて置き、最初ゎ3/17(日)夕飯から紹介するよぉ~(^-^)/



  メニューは、
ソース焼きそば~(●^o^●)
ポテトサラダ🥔🥗~(●^o^●)

  それと~、


天ぷら盛り合わせ~(●^o^●)
大根おろし~(●^o^●)

  それと~、


ベーコンエッグ🥓🥚~(●^o^●)
レタス🥬、キャベツ🥬、
     カイワレ🥬、ミニトマト🍅
     のサラダ🥗(*^-^*)
豚汁~(●^o^●)


  ソース焼きそばゎこんな感じ(*^-^*)



  ポテトサラダ🥔🥗ゎこんな感じ(*^-^*)



  豚汁ゎこんな感じ(*^-^*)



  ベーコンエッグ🥓🥚達ゎ

こんな感じ(*^-^*)



  天ぷら盛り合わせゎこんな感じ(*^-^*)


  かぼちゃ🎃の天ぷら菜の花かき揚げなんだケド、今日特盛りだねぇ~(●^o^●)




  最後ゎ3/18(月)夕飯だよぉ~(^-^)/



  メニューは、
すき焼き🍲~(●^o^●)

  それと~、


玉子🥚乗せうどん~(●^o^●)

  この日ゎご飯🍚を炊き忘れたからぁ~、うどんすき焼き🍲をいただいたよぉ~(^-^)/


  

  この週の前半も、こんな感じでご飯🍚を作ったよぉ~(^-^)/


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  すき焼き🍲も、あと数回打ち止めなるんだよねぇ~(●^o^●)




  それでゎ(^-^)/


使用画像 : Copilot

  皆様今日と言う素敵な1日祝福を(^-^)/