3月第3週後半のご飯~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


  

使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  近々素晴らしい天体ショー見れそうだよぉ~(^-^)/



 
かんむり座T星新星爆発が起きるんだって~(●^o^●)


  新星爆発とゎ2つ天体登場する現象だよぉ~(^-^)/



  そろそろ寿命を迎える恒星の赤色巨星と、既に寿命を終えた恒星の白色矮星(*^-^*)


  この状態だと白色矮星温度ドンドン上昇して、限界を迎えると、




  新星爆発を起こすんだよねぇ~(●^o^●)


  いつ頃見れる👀などの情報ゎ順次アップして行くよぉ~(^-^)/



  マリア一生に一度の天体ショーを見たい👀談義ゎさて置き、最初ゎから紹介するよぉ~(^-^)/



  メニューは、
舞茸🍄の天ぷら~(●^o^●)
菜の花天ぷら~(●^o^●)

  それと〜、


ひじき炊き込みご飯🍚
     ~(●^o^●)
ミネストローネ🍅~(●^o^●)

  それと〜、


レタス🥬、キャベツ🥬、
     ミニトマト🍅の
     サラダ🥗(*^-^*)
大根おろし~(●^o^●)


  レタス🥬、キャベツ🥬、ミニトマト🍅のサラダ🥗ゎこんな感じ(*^-^*)



  大根おろしゎこんな感じ(*^-^*)


  ひじき炊き込みご飯🍚ゎこんな感じ(*^-^*)



  ミネストローネ🍅ゎこんな感じ(*^-^*)



  舞茸🍄の天ぷら菜の花天ぷらゎこんな感じ(*^-^*)


  本当に揚げ物だねぇ~(●^o^●)




  最後ゎ3/15(金)夕飯だよぉ~(^-^)/



  メニューは、タンメン🍜~(●^o^●)


  アップにすると、こんな感じ(*^-^*)


  マリア家🏠のラーメンと言えば、タンメン🍜って感じになってるねぇ~(●^o^●)


  

  この週の後半も、こんな感じでご飯🍚を作ったよぉ~(^-^)/


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  新星爆発いつ見れる👀のかなぁ~(●^o^●)




  それでゎ(^-^)/


使用画像 : Copilot

  皆様今日と言う素敵な1日祝福を(^-^)/