2月第3週後半のご飯~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


  

使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  今年ゎいつまでも寒くて、全体的開花時期遅いねぇ~(/≧◇≦\)



  マリア地方でも可愛い水仙が咲いたよぉ~(^-^)/


  春の訪れラッパ📯の音で伝える水仙(*^-^*)


  可愛いお花🌻だよねぇ~(●^o^●)



  マリア水仙の葉っぱ🌱が美味しそうに見えて👀しまう談義ゎさて置き、最初ゎ2/15(木)夕飯から紹介するよぉ~(^-^)/



  メニューは、
すき焼き~(●^o^●)

  それと~、


ひじき炊き込みご飯🍚
     ~(●^o^●)
生玉子~(●^o^●)

  それと~、


春菊かき揚げ~(●^o^●)
山芋スライス~(●^o^●)
オクラ★天ぷら~(●^o^●)


  ひじき炊き込みご飯🍚
こんな感じ(*^-^*)


  生玉子ゎこんな感じ(*^-^*)


  山芋スライスゎこんな感じ(*^-^*)


  オクラ★天ぷらゎこんな感じ(*^-^*)


  春菊かき揚げゎこんな感じ(*^-^*)

  すき焼き🍲なのに、随分作ってるねぇ~(●^o^●)



  最後ゎ2/16(金)夕飯だよぉ~(^-^)/


  メニューは、
ベーコンエッグ🥓🥚~(●^o^●)
レタス🥬、キャベツ🥬、
     カイワレ🥬のサラダ🥗(*^-^*)
ひじき炊き込みご飯🍚
     ~(●^o^●)
豚汁~(●^o^●)


  豚汁ゎこんな感じ(*^-^*)


  ひじき炊き込みご飯🍚
こんな感じ(*^-^*)


  ベーコンエッグ🥓🥚達ゎ

こんな感じ(*^-^*)


  何か品数少ないねぇ~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


  

  この週の後半も、こんな感じでご飯🍚を作ったよぉ~(^-^)/


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  今年も色々なお花愛でたいねぇ~(●^o^●)




  それでゎ(^-^)/


使用画像 : Copilot

  皆様今日と言う素敵な1日祝福を(^-^)/