2月第1週週末のご飯~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


  

使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  子供の頃から慣れ親しんだカルピス٩(๑>ᴗ<๑)۶



  サンリオバージョンが有るんだねぇ~(●^o^●)


  可愛いから、つい買っちゃうのです٩(๑>ᴗ<๑)۶



  マリアその商品を買うかゎ可愛いかで決まる談義ゎさて置き、最初ゎ2/3(土)お昼から紹介するよぉ~(^-^)/



  メニューは、
ピザ🍕っぽいお好み焼き
     ~(●^o^●)
ミネストローネ🍅~(●^o^●)


  ミネストローネ🍅
こんな感じ(*^-^*)


  ピザ🍕っぽいお好み焼き
こんな感じ(*^-^*)

  何かお好み焼きっぽくないねぇ~(●^o^●)



  次ゎ2/3(土)夕飯だよぉ~(^-^)/


  メニューは、ナムル丼~(●^o^●)


  アップにすると、こんな感じ(*^-^*)

  これだけฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

  何だこの手抜き感ゎ!Σ( ̄□ ̄;)



  最後ゎ2/4(日)お昼だよぉ~(^-^)/


  メニューは、
納豆パスタ~(●^o^●)
豚汁~(●^o^●)


  豚汁ゎこんな感じ(*^-^*)


  納豆パスタゎこんな感じ(*^-^*)


  すっかりお馴染みメニューだねぇ~(●^o^●)


  

  この週の週末も、こんな感じでご飯🍚を作ったよぉ~(^-^)/


  手抜きと言っても、お弁当じゃないだけマシかぁ~(●^o^●)


  それでゎ(^-^)/


  皆さん今日と言う素敵な1日祝福を(^-^)/❤


サムネイル