1月第3週後半のご飯~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


  

使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  マリアブログヤバいコメントが入ったみたい(>_<)



  ヤバ過ぎて、表示出来ないみたいだねぇ~ (/≧◇≦\)


  これ、確認する方法が有るんだケド



  中身を読まずに、同じ内容多数に送り付けるコメントなのカモ🦆(>_<)


  こ~ゆ~コメントって、ブログを楽しんでる人に、何か失礼じゃない❔



  マリアこ~ゆ~コメントをスルーせずに確認するマリアゎ意外と執念深い談義ゎさて置き、最初ゎ1/18(木)夕飯から紹介するよぉ~(^-^)/



  メニューは、
メンチカツ目玉焼き
     オニオンフライ🧅~(●^o^●)
ミネストローネ🍅~(●^o^●)
レタス🥬、キャベツ🥬、豆、
     パプリカ、ミニトマト🍅、
     カイワレ🥬のサラダ🥗(*^-^*)

  それと~、


ひじき炊き込みご飯🍚
     ~(●^o^●)
茄子🍆の揚げ浸し~(●^o^●)


  茄子🍆の揚げ浸し
こんな感じ(*^-^*)


  ひじき炊き込みご飯🍚
こんな感じ(*^-^*)


  ミネストローネ🍅
こんな感じ(*^-^*)


  達メンチカツ目玉焼きオニオンフライ🧅ゎこんな感じ(*^-^*)

  玉ねぎ🧅の素揚げって、美味しいよねぇ~(●^o^●)



  最後ゎ1/19(金)夕飯だよぉ~(^-^)/


  メニューは、
焼き餃子🥟~(●^o^●)
2 レタス🥬、キャベツ🥬、豆、
     パプリカ、ミニトマト🍅、
     カイワレ🥬のサラダ🥗(*^-^*)
豚肉塩麹炒め~(●^o^●)

  それと~、


ミネストローネ🍅~(●^o^●)
5 ひじき炊き込みご飯🍚
     ~(●^o^●)


  ひじき炊き込みご飯🍚
こんな感じ(*^-^*)


  ミネストローネ🍅
こんな感じ(*^-^*)


  レタス🥬、キャベツ🥬、豆、パプリカ、ミニトマト🍅、カイワレ🥬のサラダ🥗ゎこんな感じ(*^-^*)


  豚肉塩麹炒めゎこんな感じ(*^-^*)


  焼き餃子🥟ゎこんな感じ(*^-^*)


  

  この週の後半も、こんな感じでご飯🍚を作ったよぉ~(^-^)/


  ようやく週末って感じのメニューだねぇ~(●^o^●)


  それでゎ(^-^)/


  皆さん今日と言う素敵な1日祝福を(^-^)/


サムネイル