今日から仕事(*^-^*) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi ➕Bing


  楽しかった連休も終わって、今日から仕事(*^-^*)


  仕事(*^-^*)


  ・・・・・


  ヤダヤダヤダヤダ~(இoஇ)



  もっとダラダラ過ごしたいよぉ~(இoஇ)


  と言ってても仕方ないし(*^-^*)



  気持ちを新たに、お仕事頑張らなきゃねぇ~(●^o^●)



  そ~ゎ言ってもペンギン🐧に会うのゎだケドねぇ~ (/≧◇≦\)




  さてさて、連休前課題を立てたじゃない❔


  その課題がど~なったかと言うと



  オールクリアだよぉ~(^-^)/



  今回ゎ控えめ課題だったからぁ~、12月の27日28日で、ブログ以外ゎ全部終わっちゃったんだよねぇ~(●^o^●)




  なので今回ゎ課題に無い作業もやったよぉ~(^-^)/



  これゎ完全に書き忘れなんだケド、ふるさと納税を、2人分やったよぉ~(^-^)/




  ここからが大変(*^-^*)



  マリア子供が産まれるカモだし、旦那様と使ってる寝室を含めて居室4部屋有るんだよねぇ~(●^o^●)


  でもだけで住んでるからぁ~、

1部屋ゎランドリールーム

1部屋ゎ旦那様荷物置き

1部屋ゎ完全に空いてる状態だよぉ~(^-^)/



  旦那様荷物置きの部屋(*^-^*)


  旦那様お仕事の物が置かれてるからぁ~、マリア出さないでいたよぉ~(^-^)/



  それが、その部屋荷物収まらなくなって、他の部屋侵食し始めてたのぉ(இoஇ)



  そもそも全部に置くから置き切れないんだよぉ~(இoஇ)


  収納準備してと言っても何もしないし、



  マリア何とかする事にしたよぉ~(^-^)/


  手作り家具を作って、



  旦那様荷物とかをを収納したよぉ~(^-^)/


  これで当分大丈夫だねぇ~(●^o^●)



  実際にゎこんなに邪魔な場所家具を置いた訳じゃないよぉ~(^-^)/


  この作業が1月2日までかかったし、今回1番大変だった作業なのぉ٩(๑>ᴗ<๑)۶




  今回の連休ゎなかなか内容がある連休になったよぉ~(^-^)/


  切り替えて、お仕事しなきゃねぇ~(●^o^●)


  今回ゎこの辺でぇ。


  Have a nice day〜(^-^)/